■お知らせ

令和3年度 事業承継セミナー開催のご案内(8/18開催)

当財団では、令和3年度創業支援事業の一環として、事業承継セミナーを開催いたします。

事業・家業は永続的に続けることができても、経営者自身は時とともに変化していきます。

事業承継は、企業に必ず訪れる問題であり、事前からの十分な準備なくして円滑な承継は望めません。

本セミナーでは、事業を維持していくため必要な事業承継のプロセスと、そのポイントとなる事項を事例を交えて解説します。

また、創業希望者の創業するときの選択肢のひとつとして、事業承継が注目されてきています。

この機会に、㈱日本政策金融公庫の事業承継マッチング支援制度をご説明いたしますので、ご興味のある方は、是非ご参加ください。

本セミナーは、講師と会場をZOOM中継により繋いで会場で受講いただくほか、ZOOMでのオンライン受講が可能です。

 

日時: 令和3年8月18日(水)14:00(※受付開始13:30)

場所: 北海道立工業技術センター 会議室(函館市桔梗町379番地)

内容: 詳細は、こちらの募集案内チラシをご確認ください。

参加費: 無料

定員: 会場20名、ZOOMによるオンライン配信30名程度(事前申し込み制)

オンライン受講を希望される方には、開催前日までにZOOMのウェビナーID、パスコードをメールにてお知らせします。

※※※ご来場の注意点※※※

・マスクを着用していない方、受付時の検温、アルコール消毒に応じない方は、入場をお断りいたします。

・受付時の検温で37.5℃以上の方は、入場をお断りいたします。

 

お申込・問合せ先:(公財)函館地域産業振興財団

財団産業支援課 TEL: 0138-34-2600 FAX: 0138-34-2601

函館市産業支援センター TEL: 0138-34-2561 FAX: 0138-34-2562

E-mail: staff_s01@techakodate.or.jp

【お申込みフォーム】* は必須項目です。

氏名
年齢
所属・役職
住所
参加形式について
*
連絡先
メールアドレス
 *


電話番号(携帯可)
- -


FAX番号
- -
その他
経営者として公庫の事業承継マッチング支援は


創業希望者として「継ぐスタ」に


*ご記入頂いた個人情報は、当財団の事業目的以外には使用いたしません。*

入力内容をご確認の上、送信してください。