入居募集施設のご案内

一般開放施設のご案内

創業バックアップ助成金

函館きぎょう支援ネットワーク

■利用お申込み案内

函館市産業支援センターは、研究や製品の開発に適した創造的な環境を備えた「函館テクノパーク」の研究・創業支援施設として、特色ある企業の創出と地域産業の発展に資するため開設したもので、施設内の設備を一般開放しています。

《一般開放施設》

施 設 内 容
マルチメディアルーム 多人数での会議やプレゼンなど、多目的に使用可能なフリースペースです。 施設を見る

《ご利用のお申込みと使用許可》

函館市産業支援センターの開放施設は、事前にお申込みいただくことにより利用できます。
お申込みは、所定の使用許可申請書により産業支援センターへ直接申請してください。
お申込みの予約は、3ヶ月前から受付します。

なお、マルチメディアルームは、こちらの 一般開放施設のご予約はこちら でもお申込みいただけます。

■お申込み・お問合せ先
函館市産業支援センター 情報管理室
〒041-0801 北海道函館市桔梗町379番地32
TEL/0138-34-2561 FAX/ 0138-34-2562

《使用者と注意事項》

開放施設は、どなたでもご利用できます。ただし、次の事項に該当する場合は、使用の許可をしないか、または許可を取り消します。

  1. 函館市産業支援センター条例または規則に違反したとき。
  2. 使用の許可の条件に違反したとき。
  3. 秩序もしくは風紀を乱し、または他人に迷惑をかける恐れがあるとき。
  4. 建物、附属設備等を損傷し、汚損し、または滅失する恐れがあるとき。
  5. 使用の許可の申請に偽りがあったとき。
  6. その他センターの管理上支障があると認められたとき。

《開館時間および休館日》

開館時間は、午前9時から午後5時までです。
休館日は、土曜日および日曜日、国民の祝日、12月29日から31日および1月2日、3日です。

使用料金はこちら